2009年7月18日土曜日

30周年記念コンサートが荒尾からはじまりました -7月18日-

終わった 終わった
無事歌い終えました。
本当にたくさんの僕にかかわった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
この場に立ち会えなかった人、30年の間にお別れした人、
今日初めて来られた方。ずっと応援し続けてくれた人。
幸か不幸か僕につきあってくれたバンド、スタッフ、ボランティア、
ナチュラルクラブ、取り囲む会・・一人一人にお会いして
握手をして、頭を下げて、言葉を交わしてお礼を申し上げたいのに
それも叶わない。でも心の中でありがとうございますとお伝えしています。
表の人、裏の人、影の人、目立つ人、目立たなくても静かに応援して下さる方も、
僕には届いています。その暖かい心が、優しい思いやりが・・・。
そんないろいろな方々のささえがあったからこそ30年続けて来れました。
これからは少しその応援に応えられるよう、応援した甲斐があったな~と思って
もらえるように、欲を出し頑張ってみようと思いました。
故郷で心おきなく歌わせていただきました。
ありがとうございました。皆さまのおかげです。
これからもよろしくお願い申し上げます。












本日発売! デビュー30周年記念アルバム① 「故郷の歌が聞こえる」