2008年2月17日日曜日

佐倉コンサート~ふゆ、さくらに恋をして~ -2月17日-

姉、You子さんの地元千葉印旛郡、佐倉方面への御縁は20年ほどでしょうか?ここ10年ほどYou子さんはこの地を中心にシャンソンをベースにした音楽活動を続けています。僕は年に1回ほどのゲストやジョイントなどでコンサートに呼んでいただいていましたが、今回は関島秀樹コンサートということで心配しておりましたが、You子さんはじめたくさんの方々の応援、お手伝いのおかげで満員の大盛況で気持ち良く心から楽しいコンサートでした。本当に皆さんありがとうございました。パーカッション松藤、ギター小山との三人の息もピッタリで新しい関島の音楽の世界がこれから始まる予感がしました。手作りの暖かいコンサート。もちろん打ち上げも遅くまで盛り上がりました。