2008年4月7日月曜日

『週刊ポスト』発売!  -4月7日-

本日4/7週刊ポストが発売されました。全国版に取り上げられたのはもうデビュー当時、FMファンやフォーク雑誌、スポーツニッポンなどに紹介されて依頼だから25年ぶりくらいかなあ。
ちょっと気はずかしい気で近くのコンビにで手に入れて見るけど、なかなかさがしにくい。表紙にも載っていないし目次もない。“渋谷 神泉”じゃ誰も見つけられないよね。
「吾亦紅」と共に今注目されているということで「帰らんちゃよか」が取り上げられたけど、これがきっかけで、またさらに多くの人の耳に届くようになればうれしいなぁ。
島津さんが紅白で歌ってくれたら・・・・叶わない夢じゃないよね。
皆さんどれくらい気が付いてくれたかなあ~。