2018年1月1日月曜日

~ 想春の春 新たなる旅立ち ~

~ 想春の春 新たなる旅立ち ~
あけましておめでとうございます。

















また今年も、元気で新しい年を迎えることができました。ありがたいことです。皆さまに感謝です。64才、デビュー39年を迎える年です。人生をしみじみと楽しめる、いい年頃になった気がします。これまで幸せに生きてこられた、様々な出来事、お世話になった多くの方々に感謝をしながら、本当に大切なもの、必要なことを探し、確かめ、かみしめながら、思いのままに歩いていけたらと思います。
まだ見ぬ世界、新たな出会い、まだまだ自分でも気づかなかった感情、感性の刺激で生まれてくる何かがあると思います。それを楽しみに、支えにしたいと思っています。どんな歌、どんな live が生まれてくるでしょうか? またどこかでお会い出来る日、再会を心待ちにしています。
どうか今年がとても良い年になりますように…                                                                                                 2018年  春  関島秀樹