2023年6月10日土曜日

【 未来へ続く青春の歌 】〜 50年の時を越えて 〜

 【 未来へ続く青春の歌 】〜 50年の時を越えて 〜

日本中の皆さんへ、ちょっとした驚きと感動を与える小さな町の大きなコンサート。あの日本の高度成長から、新しい日本の音楽の創世記にデビューした人たち。今なお、現役として活動を続けています。頑張っていた時代、元気のあった時代、夢と希望があった時代。まっすぐ前を向いて突っ走っていた。僕らも、そして日本も…  それでも、思いやる心と優しさがあった。そんな時代を思い出してください。皆さんの50年前は何をしていましたか?

⭕️明日6/11(日)10時から全国で前売り券の発売が始まります。八月最後の日曜日。何かを兼ねて小さな町を訪ねてみませんか?