2007年3月11日日曜日

埼玉初ライブ -入間市“アミーゴ”-

初の埼玉デビュー。午前中までの雨も上がり、真っ青な空に落ち着いた街の雰囲気に絶好のコンサート日和になりました。松藤クンつながりで彼の住む近くの入間のライブが実現しました。今参加しているグループ(Bojo)の応援団が企画して下さり、見知らぬ地でのコンサートがこんなにも早く現実のものとなりました。当日はBojoのキーボード新井さんや、その友人のバイオリニスト漆畑さんも応援に来てくださって、70名ほどのお客さんで熱く、静かな、アットホームなコンサートでした。かつてのカイコ工場の跡は古い木造の小学校のようであったかい味があり、窓の外には入間川と桜並木が並び、遠く秩父連山を望むすばらしいロケーション。手作りの心のこもったコンサートに僕自身も酔いしれ、お客様からはもちろん、スタッフやメンバーからもアンコールコンサートをいただき、また秋にでも再演がありそうです。
皆さんありがとう。お世話になりました。この2日間で埼玉が急速に身近になりました。

iruma

後ろの建物の中に暖かい空間が広がっています・・・