2019年1月5日土曜日

今年で最後のバスツアーです

【 今年で最後のバスツアーです 】〜 いい年を歩き始めていますか?〜
今年の4月30日で平成も終わります。平成を締めくくるバスツアーを計画しました。2001年から始まった『さくら道バスツアー』から引き継がれた[日本の情緒をしみじみ味わう旅]ですが、平成の終了とともに今回が最後となります。一度けじめをつけようと思います。新しい年号から、新たな気持ちで歩き出そうと思います。最後はやはり〈JR東海バス〉で名古屋からスタートし、もちろん運転手は1回目からずっと続いて平成の[佐藤良二さん]と呼んでる[戸谷三十史さん]。荘川桜”を訪ねて、1500本目の〈金沢兼六園〉の桜に出会い、足掛け20年のご縁に感謝とお礼とお別れをしてこようと思いました。またその間にお別れした方も随分いらっしゃいます。母も含め、そういう方たちを偲ぶ旅でもあります。そして能登まで足を伸ばし今回は少し贅沢な旅になりますが、時間に追われず、温泉でゆっくり体を休めていただき、夜は僕のライブもじっくり聴いていただき、交流ができればと思っています。その分少し料金が上がりましたが、どうぞ興味のある方、お別れの旅に同行される方、これまでどうしても行きたくても実現できなかった方、初めての方もどうぞ気軽にご参加下さい。両手を広げ、心よりお待ちしています。

第4回 関島秀樹と行く日本の叙情をしみじみ味わう旅
【貸切バスツアー】
4/27(土) JR名古屋駅9:00集合 ⇒ 荘川桜 ⇒ 金沢方面  
    宿)ロイヤルホテル能登(予定)
4/28(日) 帰路は計画中 ⇒ JR名古屋駅18:00帰着予定
   ※遠方の方も集合解散に間に合う時間を予定しています。
※お一人様 33,000円(バス、宿泊1泊、昼食2、夕食1、朝食1、ライブ、旅行保険等含む) 
※ファンクラブ会員とそのご家族はお一人様32,000円
※お部屋は2~4名で、参加状況により相部屋をお願いします。1名様のご利用は別途追加料金。
※ご予約順に満席になり次第締め切らせていただきます。【定員42名】
※※最少催行人数に達しない場合はツアーが中止になることもございますのであらかじめご了承ください。
主催:風の丘音楽工房 関島秀樹    
協力:ナチュラルクラブ(関島秀樹ファンクラブ)
★お申し込みは先着順で、定員になり次第締め切らせていただきますのでお早めに!
お申込み、お問合せ:toiawase@sekijima.info
          TEL 080-6185-5152