2020年5月7日木曜日

【 少し光が見えてきたかな??? 】〜我々の頑張り〜

【 少し光が見えてきたかな??? 】〜我々の頑張り〜
何か国にやってもらったでしょうか? 高価なマスクもまだ届きませんが、これから少しずつ助けてもらえるのかもしれませんが… 。命を救うためにがんばっていただいている医療関係の方々、感染を抑えるために見えないところで日夜動いてらっしゃる方々、生活を維持し、安全、安心のために活動を続けていらっしゃる方々、ボランティアや困ってらっしゃる方のために人知れずお金や時間、労力を捧げていしてらっしゃる方々、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。安全地帯で好き勝手なことをおっしゃっているコメンテーターの方もお仕事ですから仕方がありませんが、それもこれも含めた全ては国民の力です。言われるまま、子供からお年寄りまで出来る限りの最大限の努力を続けてきました。大切な人と何気ない日常を一日も早く取り戻すためです。政党や政治家の為ではありません。もう少しと言われれば…言いたい事は山ほどありますが…歯を食いしばってがんばりますよ!今までいろんなことを犠牲にしてやってきたんですから… 少し努力の結果が見えてきた気がします。いいこともありました。あと一息です。



🎸最後まで残っていました[6月7日の奈良“ビバリーヒルズ”]のライブも中止となりました。いつの日かのライブの再開に、またお会いできるのを楽しみにしています。どうぞお元気で❗️