2015年12月21日月曜日

【 紅白で“帰らんちゃよか”‼️ 】〜 島津亜矢さんが歌います❗〜

青天のヘキレキ ひょうたんから“独楽”ではなく『帰らんちゃよか』を選んでいただきました。関係者の皆様そしてファンの皆様、本当にありがとうございました。
『生きたらよか』として生まれたこの歌が、[ばってん荒川さん]から[島津亜矢さん]に歌いつがれ、21年の時を経ていよいよ大舞台で改めて皆さんに聴いていただける機会をいただきました。これもばってん荒川さんがこの曲を島津亜矢さんに託され、島津亜矢さんが大切に大切に長く長く歌ってくださって、そしてそれを大事に大事に応援して下さった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。僕の節目の年にこのような嬉しいことが現実となり信じられません。本当に本当に多くのお世話になった方々に心より感謝を申し上げます。歌が生まれるきっかけとなった今年87歳の両親にも感謝します。最高の1年の締めくくりとなりました。これからも謙虚に真摯に、感謝の気持ちを忘れず、心に残る歌を作り、歌い続けて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。皆様もどうぞ良い年をお迎えください…