2017年6月28日水曜日

【 故郷を抱きしめて❗️ もうすぐ 帰るよ… 】〜 6/28 本日発売‼️ 〜

【 故郷を抱きしめて❗️ もうすぐ 帰るよ… 】〜 6/28 本日発売‼️ 〜
お待たせしました。熊本と滋賀の2つの故郷を抱きしめたニューアルバム『故郷を抱きしめて』が本日発売されます。歳を重ねるたびごとに、故郷が懐かしく愛おしく感じていきます。それは自分自身の人生を振り返り、嚙みしめるからでしょうか…。 ふるさとは自分の人生の原点です。幼い頃の記憶… 風景、匂い、音、風や水、触れ合うものすべてが僕の基本を作ってくれたところです。そこには親があり、家族がいる。友がおり、恩師、故郷の、大切な人が… 胸が痛くなるほどの大事な思い出がある。
自分の人生はこれでよかったのだろうか? 何かを残せただろうか?胸を張って 誇れるものだったろうか…
今日6月28日は『琵琶湖周航の歌』が生まれてちょうど100年目です。『熊本地震』から1年と2ヶ月と2週間です。“人生のもどり道”は、忘れてきたもの、見落としたもの、お世話になってきたもの… 少しずつひろい集めて、借りを返して行く道です。2倍にも3倍にも貴重な時を大切に歩いて行きます…
「DOKONI ITEMO」…  いつまでも…  「故郷を抱きしめて」…

▼CDのご注文はメール toiawase@sekijima.info
ホームページのお問合せからも申込みできます。http://sekijima.info/contact