2017年9月5日火曜日

【 熊本から滋賀へ~ 夏から秋へ~ 】~ 僕たちはいつまで対立と争いを続けるのだろう… ~

【 熊本から滋賀へ~ 夏から秋へ~ 】~ 僕たちはいつまで対立と争いを続けるのだろう… ~
9月に入って、滋賀はもうすっかり秋の空です。

少し涼しくなったので、また、走り出しました。家の周りのワンショットと熊本での別の目線です。
あの紫陽花はまだひっそりと見事に咲いていました。


ひまわりは鮮やかに元気です


オレンジ色のキバナコスモスが風に揺れています。

稲はこうべを垂れて刈り取りを待っています。

8月末の熊本城、堂々と前を向いています。

マチナカ音楽祭の[クラフト]のリハーサルを舞台裏から。

[桜ゆりかご会]に呼び込まれ、ステージに出て行く時に上手から…。

西部商店街の夏祭りのステージ、僕の左は[中沢けんじ]クンです。[玄海竜二]さんの回復を祈っています。

玉名高校前の特設ステージ。

今月18日にライブをする[kapok]の音楽好きの明るいマスターです。

音楽家の奥様とお待ちしています。

何が起こるかわからない時代、ご近所を見守ってくれている忠犬。どうもありがとう!