2021年4月26日月曜日

【 追憶の感謝と感動のデビュー記念日の4月25日でした ❗️】〜 あの日僕は蒼い24歳だったんだ…〜

【 追憶の感謝と感動のデビュー記念日の4月25日でした❗️】 〜 あの日僕は蒼い24歳だったんだ…〜
ここまで歌を続けさせてくれた多くのファン、応援、支援をして下さった皆さん、本当にありがとうございました。今日まで音楽への情熱を途切れさせることなく、熱い思いを持ち続けさせてくれた、この体、声、感情、両親、家族、友、故郷、自然の営み、あらゆる出逢いに感謝します。皆それぞれの中で精一杯生きています。それぞれに大切なものがあります。お互いの立場や気持ちを尊重し思いやり、悔いのないようにしっかり生きていきたいと思います。コロナの感染も収まる気配がありません。変異ウィルスも広がっています。この先自然災害などいろんな困難が待ち受けていると思いますが、くじけることなく負けんでがんばりましょう❗️ 4月29日の[旧大津公会堂]での『デビュー42周年コンサート』は今まで通りの感染予防に充分留意し予定通り開催します。ただ、天気も崩れそうですし、5月、6月もありますのでどうぞくれぐれも無理はなさらないでください。