2023年8月30日水曜日

【 故郷はいつも心の中に… 】〜8/27感動の長洲フォークフェスティバル❗️〜

 【 故郷はいつも心の中に… 】〜8/27感動の長洲フォークフェスティバル❗️〜

久しぶりだったね❗️会いたかったよ❗️元気だったかい⁉️ 何年ぶりかなぁ〜… 変わらないよなぁ〜… いや〜すっかり変わったかなぁ… ハハハハ… 

ダ・カーポ、クラフト、小坂明子さんはデビューが1973年。今年でちょうどデビュー50年です。高校を卒業して50年の僕と、中学を卒業して50年のなかざわけんじくんが皆さんをふるさと熊本県長洲町にご案内しました。50年かぁ〜 いろんなことがあったよなぁ。楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと…。そしてたくさんの出逢いも… 大切な人との別れも…  

そんな時いつもそばに歌があったね❗️故郷がいつも見守ってくれていたね…  この風景はずっと変わらない… 未来へとつづく… 人も、歌も、愛する心も、平和への希望も…  

今日は酷暑の中おいでいただき、満員御礼❗️4時間半のステージ。最後までありがとうございました。無謀なコンサート!行き届かないところもございましたが、最高のひととき、忘れられない思い出となりました。何でもやってみないと始まらない!物事全て良いところも悪いところもあります!でも本当にやってよかった‼️ 皆さんもどうぞお元気で❗️これからの人生を1日1日、大切に生きようね❣️ またどこかでお会いしましょう‼️