2014年4月21日月曜日

4/25のコンサートに参加してくださるお客様を紹介します。

4/25のコンサートに参加してくださるお客様を紹介します。
まずは三井誠さん。僕がデビュー前働いていた音楽事務所、バードコーポレーションの所属アーティスト“クラフト”のリーダーでした。同じ熊本の出身で、すばらしい音楽性はあこがれです。
今回はソロで、クラフト時代のなつかしい名曲を披露してくださいます。僕とのデュエットも・・・?



次に原田千春さん。藤崎台球場のクスノキのお引き合わせです。七本のクスノキが後押ししてくれています。すばらしい経歴。伸びやかで深い声量。何度かご一緒させてもらいましたが、今回はデュエットです。

すばらしい表現力と明るさで日本各地で活動している児童劇団「大きな夢」。本来はミュージカルでいろんな才能を見てもらいだいのですが、今回はそのほんの一端を僕とのコラボレーションの中で見せてくれます。自分たちの公演も4/29に迫ってる中、応援に来てくれます。
 
イサオ君は、あの“ばってん荒川”さんの息子さんです。今、ラジオ、テレビ、CMなどで大活躍。漫才のコンビでも一人でもステージを賑やかしています。
とてもお世話になったばってん荒川さんの息子さんの、これからの成長に期待し拍手を送りつつ、芸をお楽しみください。