2014年4月19日土曜日

名古屋・今池「パラダイスカフェ21」ライブ

名古屋とは35年のご縁が続いています。パラダイスカフェはここ20年ほどのホームグラウンド。しっくり、落ち着いて、最高のパフォーマンスができます。いつもここでエネルギーをもらって、前に進めます。場所かな?人かな?僕の想いかな?とにかく名古屋は…有難い…僕の原点を思い出させてくれる最高のところです。。今夜もありがとうございました。ピアノに宇戸さん。パーカッションの松藤くんに支えられて、そしていっぱいのお客様に盛り上げていただいて、最高の、35周年コンサートを迎える前の、最後の34周年ライブを素敵に飾る事ができました。今夜来られなかった人も含めて、ほんとにありがとう。頑張ります。