2014年8月9日土曜日

【 新たなる 旅立ちの朝 】~ いよいよ 出発の時です ~

皆さんおはようございます。今日は関島秀樹デビュー35周年記念、東日本大震災復興応援チャリティーコンサートの当日となりました。1954年11月3日、この地に生まれ、1979年4月25日、この仕事を始めてようやくここまでたどり着くことができました。これも皆様の温かい応援のおかげと心より感謝をしております。心配された台風も少し進路を変えてくれまして、その分違う地域の皆様にご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうか被害が最小限で終わりますように…
さてコンサートの準備も万端整いまして、いよいよ夕方の6時30分から無事にスタートすることができることとなりました。故郷を思い、子供たちに未来を託し、家族に感謝しながら皆さんとの再会を楽しみにしております。素晴らしいメンバーと、素敵なゲスト、応援に駆けつけてくださった皆さん,支えてくれたスタッフとともに、今までで一番のステージを目指し、心を込めて、僕の59歳の、今の、歌と情熱をしっかりお届けしたいと思います。どうぞお気をつけておいで下さい。心よりお待ちしております。
2014.8.9 関島秀樹