2014年8月10日日曜日

見事終了 ! 完全燃焼 !感謝感激!!

〜 皆さんありがとうございました〜
思い残す事はありません。35周年の3時間半のコンサートでした。
僕のわがままな思いをいっぱいに詰めたコンサートでした。盛り上げて下さったゲストの方、賛助出演の方々、メンバースタッフ、そして何より台風にもかかわらず、たくさん会場に足を運んでくださったお客様の皆さん!本当にありがとうございました。全てやり切りました。今日からまた新しいスタートです。海達公子の詩『やはらかい風 ふいてきた 櫻は散らずに 吹いている』まさにこの心境です。また新しい情熱が湧いてきました。少し欲も出てきました。大切な人、ありがたい方が見えてきました。まだまだ十分に、その応援に応えられていません。まだまだ精進し、もっともっと自分を磨いて頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。2014年.8月9日 天気から何から、全てがうまく行ったこの日に、支えて下さったすべての皆様に感謝とお礼の気持ちを込めて… ありがとうございました。 関島秀樹