2019年4月21日日曜日

【 あなたに贈る歌 〜春にゆく… 】 〜 ありがとうございました 〜

【 あなたに贈る歌 〜春にゆく… 】 〜 ありがとうございました 〜
4月19日の[人吉]、20日の[荒尾]、そして《豊肥線復興応援》の21日の[竹田]と皆さんに助けられ順調に進んでいます。人吉では、素晴らしく見事な【満月】、[繊月]でそれは美味い焼酎を全て試飲させていただき、奇跡的にSLと遭遇し、[青井阿蘇神社]では【大吉】をいただきました。お世話になった【鍋屋本館】の女将さんの[富田峰子さん]は玉名高校の後輩。[しらさぎ荘]、[石庭の館]、[Jhay庵]、[モルト]、[森のホール]、[塚原哲平くん]、[DONTUスタジオの佐藤くん]、[大畑駅長]、[高場俊郎くん]、多良木、山江、球磨、免田、あさぎり……これも玉名〜人吉を繋いでくれた鶴(上)と亀(丸)の縁です。



荒尾は到底書ききれません❗️玉名高校の同級、同窓生、父や母とのお付き合いの方々、陰ながら頑張ってくれたボランティアスタッフ、バンドの皆さん、🏃‍♂️玉名市金栗四三推進室の皆さん!荒尾市産業振興課の皆さん!浅田荒尾市長、同級生の中逸長洲町長、蔵原玉名市長、忙しい中、みんなチケットを買って来てくれました。今日のお客さんは本当に僕の歌を聴きに来てくれた方達です。音響の[田中志信さん]、照明、舞台さん、全ての皆さんにすっかりお世話になりました。








《竹田ロータリークラブ》の皆さんに後押ししていただき完成した『竹田竹楽恋あかり』の【豊肥線復興支援コンサートイン竹田】には『わんぱく坊主の子守唄』を作詞した[大野勝彦さん]も南阿蘇から駆けつけてくれました。これからも何ヶ所かでコンサートを開きます。きっと、母も喜んでくれたと思います。デビューの時からずっと応援してくれているファンの方々、途中から支えてくれているファンの皆さん! 一人一人にお礼が伝えられません❗️ほんとうにありがとうございました ❗️まだまだ春は続きます…