2024年4月20日土曜日

【 45周年 いよいよスタートです】! 〜 東京で待っとるケン!~

 【 45周年 いよいよスタートです】! 〜 東京で待っとるケン!~

【4月25日】(1979年『あじさい寺』を発売し、デビューした日)東京 新宿 曙橋 [バックインタウン]から始まります。1954年 熊本県荒尾市で生まれ、1973年に[玉名高校]を卒業後上京し、先生を目指すべく、[国士舘大学]に入学しました。田舎もんのお上りさんです。神奈川県座間市の6畳一間の一人暮らしからスタートしました。あれから51年。どういう運命の悪戯か!今も歌を歌い続けています。やっぱりギターと歌うことが好きだったんだろうなぁ〜…。たくさんの人に助けられ励まされ、応援していただき、いい人に出逢い、好運にも恵まれて、ここまで歌い続けて来ることができました。本当にありがとうございました。僕に関わって下さった全ての皆様に感謝をしています。もうその気持ちを伝えることができない人も増えてきました。そんな僕のこれまでの思いを込めたコンサートを4カ所で開かせていただきます。どこかでお会い出来るのを楽しみにしています。これまで気にかけていただきありがとうございました。おかげさまで、僕は元気です❗️まだまだ歌い続けていけそうです。誰かの、何かのお役にも立てそうです。