2024年5月11日土曜日

【 能登地震の被災地の皆さんへ❗️】 〜 みんなで応援しています‼️〜

 【 能登地震の被災地の皆さんへ❗️】 〜 みんなで応援しています‼️〜

5月11日、5回目になる《被災地復興応援チャリティーコンサート》は、たくさんの皆さんの力をお借りして、僕の青春の地、熊本県玉名市[玉名市民会館]で開かせていただきました。今回も皆さん全くのボランティアで参加してくれた[なかざわけんじ]クン![下村明彦]さん![樋口了一]クン!バックに[堀川誠]クン、[渡辺健太郎]クン、[三角真由美]さん。そして地元の〈Emerald Wind 〉の[吉田昌史]クン、[西村直]クン。そして〈ダンシングゾーンM〉の67名の子供達❗️協同組合たまなスタンプ会の主催で、玉名市、ハートフルコンサート実行委員会、NPO法人高瀬蔵 の後援をいただいて、多くの人に会場に足を運んでいただきました。玉名から被災地の皆さんへ思いが届いてくれて、少しでも復興が進み、早く元の落ち着いた生活が戻りますようにお祈りしています。お預かりした義援金は、スタンプ会とご縁のある輪島市朝市の被災地の方へ、少し落ち着きましたら直接お届けしようと思います。今回、見えないところでもご協力いただき、心を寄せていただいた皆様!本当にどうもありがとうございました。3時間半にも及ぶ。チャリティーコンサートは、復興を願う皆様の心のこもった熱い思いで、最高に熱く盛り上がった感動的なものとなりました。特に子供たちの素晴らしいそれぞれのダンスには大きな拍手が送られました。1月13日からスタートした計5回のチャリティーコンサートにご協力いただきました全ての皆さんに心より感謝いたします。どうもありがとうございました。