2024年8月17日土曜日

【 送り火に送られて…人生休みも終わり 】 〜 ぼちぼちまた始めるかぁ 〜

 【 送り火に送られて…人生休みも終わり 】 〜 ぼちぼちまた始めるかぁ 〜

熱かったパリオリンピックも終わり、ふるさとを思い起こすお盆も終わった!79年目の終戦記念日を迎え、ほとんど全ての人がさんざん『戦争に勝者はいない!戦争は起こしちゃいけない❗️』と言っているのに、誰も戦争を止められない❗️この酷暑が続く中、台風までまでおいでなさる❗️ 自然災害も心配だが、子供達の水難事故や交通事故で命を落とすニュースには心が痛い。[デビュー45周年コンサートin荒尾]からもうひと月を迎える。里帰りから梅田光雄&スラップスティックとのジャズのコラボレーションライブ、夏祭り、お礼参り、姉の初盆… 鈍った体を鍛え直し、熱った体を琵琶湖で鎮め、さあ!ぼちぼち仕事に戻るかなぁ〜‼️ 18日は滋賀浜大津で【ぼちぼちマンスリーライブ】です。25日大阪、そして31日は、いよいよ万葉集にも詠われた琵琶湖に浮かぶ神の島“沖島”で、【「沖島の月見草」の歌及びCD完成記念のコンサート】です。台風も畏れ多くて近づかないだろう❗️
皆さんの夏は[dogenne‼️]