2018年8月21日火曜日

生きたらよか(「帰らんちゃよか」の原曲) カラオケ配信スタート 8/21

▼第一興商 カラオDAM リクエスト№ 2338-87 08/21配信
生きたらよか(「帰らんちゃよか」の原曲)  関島秀樹

「生きたらよか」は誕生からアレンジが色々変わっていますが、今回のカラオケは、2015年発売のアルバム「DOKONI ITEMO ~My Sweet Time~」に収録の「生きたらよか」 を元に作られています。検索では曲名、関島秀樹、帰らんちゃよかなどで見つける事ができます。


DOKONI ITEMO ~My Sweet Time~
           関島秀樹
     2015/12/25発売 全12曲
1. セントラルパークにて
2. 想い出の貝殻
3. My Sweet Time
4. 家族
5. 生きてきた
6. 昼下がりのティータイム
7. 三日月の恋
8. 京都
9. 誓春(せいしゅん) ~故郷へ帰ろう~
- 東日本大震災の復興の春に誓う -
10. 生きたらよか (「帰らんちゃよか」の原曲)
11. コンクリートの街で 
12. 夢をかさねて