2020年8月24日月曜日

滋賀「関島秀樹 こころ語り うた語り」〜こころのマスクはずして〜

今年ほど時間が経つのを早く感じたことはありませんでした。今年ほど先のことを考えず日々を過ごした事はありませんでした。ゆったりとゆっくりとした時間が過ぎて行きましたが、何か心が落ち着く満ち足りた日々ではありませんでした。一方で、自分の人生を振り返り、自分の歌と音楽をじっくりとかみしめる貴重な時間が持てました。歌う機会は減りましたが、大切なものをいただいた気がします。
7月11日に行いました[旧大津公会堂]のコンサートでは、会場の広さ、換気、感染予防の対策などで安全性が確認できましたので、今年はこの会場であと3回のコンサートを予定しました。感染の状況次第ですが、気が向いたら無理をせずにお出かけください。
9/26(土)・11/7(土)・12/5(土) 滋賀・浜大津「関島秀樹 こころ語り うた語り」
       〜こころのマスクはずして〜
開場14時 開演14時30分 
前売・予約 大人3000円 当日3500円
会場:旧大津公会堂3Fホール
   滋賀県大津市浜大津1丁目4-1
  (京阪電鉄「浜大津駅」徒歩2分・JR「大津駅」徒歩約15分)
※お客様の感染リスクを最大限抑える努力(消毒、換気等)を行ない開催させていただきます。
※当日は、必ずマスクをつけてのご入場をお願いいたします。
お問合せ・ご予約:http://sekijima.info/contact