2023年9月26日火曜日

【 僕はアイドルになった???】〜 父や母のような皆さんの前で! 】 9/22 郡山

 【 僕はアイドルになった???】〜 父や母のような皆さんの前で! 】

いつかは通る道です。長い人生を生きてきて、人生の最終章を思い出を紡ぎながら、穏やかに心豊かに終われたらと思います。郡山の敬老施設でのコンサートは震災復興施設[おだがいさま]を含めるとも5〜6回来ているでしょうか?懐かしいお顔も見えました。90代の方は、ちょうど僕の両親のお年です。母との突然の別れから5年半。父を送って年が明けると2年。生まれてからずっと一緒にいた両親がいなくなるとぽっかりと心に隙間が空いたままです。ああすればよかった。こうすればよかったのにと言う思いは残ります。僕ももう高齢者になりましたが、父や母にできなかった孝行と感謝の気持ちをせめて元気に過ごされてるお父さんお母さんに少しの間楽しい時間を過ごし、喜んでもらえたらと思います。皆さんの笑顔と楽しそうなお顔を拝見すると、こちらの方が励まされ元気をいただきます‼️ どうぞお元気でね❗️また会いましょうね❗️ありがとうございました❣️(お写真は許可をいただいて載せさせてもらいました)