2017年8月23日水曜日

【 夏の終わりの 夏祭り 】 〜 ちょっと懐かしくて切なくて… 〜

【 夏の終わりの 夏祭り 】 〜 ちょっと懐かしくて切なくて… 〜
記憶の中の故郷の懐かしい夏祭り。いか焼きの匂い、浴衣掛け、お小遣い、祭囃子、金魚すくい、片思い、帰り道… 。子供の頃の夏祭りの思い出は、いつまでも心の片隅に残っていて、ちょっと懐かしくて切ない。久しぶりに田舎の素朴な懐かしい夏祭りにお邪魔しました。高校の同級生と3人で… 。他にも野球部の4番だった小川くんとも出会いました。







明日24日はお隣の長洲町で[クラフト]とのジョイントコンサートです。また懐かしい誰かと出会えるだろうなぁ… そんな故郷を抱きしめています。