2018年3月4日日曜日

【 玉高を忘れない 】 〜 45年前に卒業しました 〜

【 玉高を忘れない 】 〜 45年前に卒業しました 〜
そんなに昔だったかなぁ〜 ちょっと前だった気がします。ほんの錯覚でしょうか? 少年老い易く学成り難し… あの頃の楽しい記憶だけは鮮明に残っています。1番輝いて 希望に溢れてる瞬間だった! 玉高時代を忘れない! 今年の11月11日は《玉名高校大同窓会》が行われます❗️『♪~桜の舞い散る 入学式は 少し誇らしげに 校門をくぐる…♪』『♪金栗さんが 真夜中に走り出す 受け継がれる伝統を感じてた…♪』『♪年重ねて行けば行くほど 若い日は 愛おしい… ♪』『♪憧れと自由に 目一杯挑んでた  あの日の笑顔を 忘れない…♪』
※2013年のスクールコンサートで、母校玉名高校の体育館で「玉高を忘れない」を歌いました。