2011年5月5日木曜日

5月14日正午「満開の荘川桜の下で会いましょう」

その後、お元気ですか?
今年の、最後になるであろう第十回記念のさくら道ツアーは記憶に残る素晴らしい旅になりました。
地道に十年続けてきて、地元の方々にも理解、浸透し評価されたように思います。
たくさんの思い出とお知り合い、石碑も出来ました。
心の中に刻まれた、佐藤良二さんの思いは、これからも未来へ繋がって行くことを確信しました。
皆様のおかげです。本当にありかとうございました。
ただ雨の中、蕾さえ膨らまず、今回で最後になるツアーを悲しんでいるのか、怒っているのか、
これまでで一番寂しい再会となりました。せめて満開の荘川桜にお礼とお別れをしたいと思います。
行き方、行く場所が不安な方は連絡下さい。車に乗り合わせて行けたらと思います。
宿泊ができる方は、奥様の八千代さんがずっと守ってらっしゃる民宿『てんご』です。
5月14日正午、都合がつく方は
“満開の荘川桜の下で会いましょう”
昨年のように、荘川桜に向かって、「てんごの夢」を歌います。