2015年1月26日月曜日

【 初夢・新歌舞伎座の大舞台 】 〜 ここで歌えた幸せ 〜

この大舞台に上がれる人がどれくらいいるだろうか…。見上げるほどの3階までの華やかな客席。下手には数々の歌舞伎役者やスターが登場してくる花道。こんなすばらしい大舞台で歌えるなんて… ここでギター1本で、弾き語りの歌を披露した人はひょっとしていたのだろうか… 。島津亜矢さんのコンサートに初めてゲストで呼んでいただきました。なんともったいなくありがたいお話でしょう。島津亜矢さんが歌う「帰らんちゃよか」を僕のギター1本とハモニカで伴奏させて頂きました。そんなこともかつてなかったでしょう。大胆な事をさせていただきました。なんと人生は、先の読めない楽しいことが待ち受けているのでしょうか…。大胆なことをさせて頂きました。大変な経験、素晴らしい思い出をいただきました。島津亜矢さんに感謝です。そして島津亜矢さんを身内のように応援してくださる暖かいファンの方にも感謝です。新年早々どうもありがとうございました。さあ!明日は故郷に帰って初テレビ出演だ!初詣もようやくできそうだ…