2015年1月8日木曜日

LAは 今日もノー天気!

LAは 今日もノー天気!】 〜 世界で1番過ごしやすい街 〜
昼間は28度もあるのです。ほとんど年中…こうなのです。日本が吹雪に見舞われているのに…アメリカも北部や東部では大雪が降って大変なのに…これで生真面目に几帳面に生きろ!というのが無理な話です。(これは偏見ですね。ハハハ…脳天気なのは僕の方です。失礼!)でも車で2時間ほど走るとスキーができる山もあります。朝夕は10度を下回ることもあります。雨も年に1ヵ月ほどは降ります。インデアンサマーには暑すぎて40度近くになることもあります。でも湿度が低いのでほとんど汗をかきません。素晴らしい海岸線もあります。エンターテイメントもスポーツも盛んです。自然災害がほとんどなく、物価も安定し、治安も不安なところは限られています。僕は世界で1番過ごしやすい街ではないかと感じています。(世界中に住んだ事はありませんがね…ハハハ。また、住みやすいのと、住みたいのは、別ものです…)犬も、猫も、僕も…今はのんびりです。