2020年6月8日月曜日

【「家族」を歌ってみました】〜 4ヶ月ぶりです〜

【「家族」を歌ってみました】〜 4ヶ月ぶりです〜
今の時代についていけないアナログ人間の僕が、Liveができない今、引きこもり中の我が家でこんなことにトライしてみました。笑ってご覧ください。


ハハハハ… 見よう見まねで何とかできるもんですね。最近は電子マネーも使えるようになりました。携帯は相変わらずガラケーですが…。時代はどんどん変わっていき、本当に大切なものも失われないようにしないといけませんが、コロナ騒動で、肥後モッコスの僕でも便利なものはイヤイヤ受け入れるきっかけになるかもしれません。
ネットを使った初ライブを体験しましたが、緊張していたせいか参加ミュージシャンを勘違いして伝えてしまいました。「家族」のバッキングミュージシャンは、ピアノ🎹 宇戸俊秀 ビオラ🎻 鈴木民雄さんでした。失礼しました。