2011年10月17日月曜日

ななちゃん 10/17

ななギャラリー「なな色の夢コンサート」
故郷熊本の天水みかんの名産地。
このみかんの山から有明海や雲仙を見ながら伸び伸び育った優しく頑張りやの奈々ちゃんは、
自分の心の思うがままにすばらしい絵をたくさん残して25才の若さで亡くなりました。今日36回目の誕生日に第2回のコンサートを開きました。
会場はななちゃんの作品と思い出を皆さんに見てもらうためにご両親が建てたギャラリー。
ななちゃんの大好きなみかん山の中腹から有明海も雲仙も見わたせるすばらしい場所にあります。
入りきれないほどの皆さんが集まってくださり、36回目のバースデーを祝いました。
確かに、ななちゃんは、今もここに生きています。

ななさんのメモリアルアートページ
http://www.nana777.com/index.htm