2015年11月27日金曜日

琵琶湖の微笑み…

【 琵琶湖の微笑み…】
〜 発表後初のコンサートはびわ湖ホールで 〜
《 島津亜矢さん NHK紅白歌合戦出場決定 》の予期せぬ朗報はあっという間に日本列島を駆け巡りました。亜矢ちゃんファン、関島秀樹ファンのみならず、日本の音楽を愛し、紅白を愛する人たちにとっても大きな転換期になるかもしれません。一夜明けた3,000人収容のびわ湖ホールは、興奮冷めやらぬファン皆さんで昼も夜もほとんど満員の盛況でした。お祝いのお花もロビーを取り囲みました。客席からは『亜矢ちゃん❗️ 紅白出場おめでとう❗️』の掛け声が飛び交い、長い間心待ちにしていたファンの皆さんの喜びの気持が会場を包み込み、異様な盛り上がりを見せていました。亜矢ちゃんもいつも以上の元気いっぱいのステージで、「これも今まで支えてきてくださったファンの皆さんのおかげです」と心からの感謝の気持ちを伝えていました。
喜びがあふれでるツーショットです。急なオーダーにお花屋さんもてんてこまい。僕の名前も間違ってしまいました。