2022年4月30日土曜日

【 心のマスクはずして 】〜新緑の世界を楽しもう❗️〜

 【 心のマスクはずして 】〜新緑の世界を楽しもう❗️〜

ゴールデンウィークはどこも大変な人出!閉じ込められていたものが一気に飛び出してきたようです。季節は進み新緑のエネルギーが人々を包み込んでいます。充分な感染予防はまだまだ手放せませんが、少しずつできることから動き出し楽しみましょう❗️  

2年半ぶりの東京・名古屋のライブは最高の形で終了しました。また新しい発見があり、先のことがわからないから驚きと感動があります。好奇心と情熱が未来をいくらでも豊かにしてくれます。新幹線は意外と自由席が空いていました。この時期みんな計画的に行動するから指定席が先に埋まるんだろうなぁ。荘川桜は今年は満開が早く、葉桜になっていました。(30日に予定されていたタイムカプセルの開封式は延期となりました)名古屋の30年以上のお付き合いがある『パラダイスカフェ』、33年ぶりに小林オーナーが聴きにきて感激してくれました。最後の締めはやっぱりドラゴンズファンの店[ピカイチ]です。女将さんも姉さんも息子さんも奥さんもみんな元気で明るく張り切っていました!

あとは5月7日の荒尾と14日の玉名のライブです!比良の山々はもくもくと入道雲のように盛り上がり、まるでトトロの山のようです。さぁ、心のマスクははずし、この生命力を体に吸い込んで、また頑張って行こう‼️