2023年2月11日土曜日

【 寒中お見舞い申し上げます 】〜 日本はいかがですか?〜

 【 寒中お見舞い申し上げます 】〜 日本はいかがですか?〜

2月も中頃に入り寒さも一段と厳しさを増してきますね。どうぞ体調に気をつけてお元気でお過ごし下さい。そんな中でもふと春を知らせる便りは届くものです。早く憎しみや奪い合いが消え去り、人のことを思いやれる、平和で穏やかな、心が温まり生きている幸せを感じられる “ほんとうの春” がやって来ますように❗️
明日、2月12日(日)は【NHKのど自慢(午後0:15~)】がふるさと熊本の僕の青春の地、“玉名市”の[玉名市民会館]で開催されます。ゲストが【島津亜矢】さんなのでとても楽しみです。さらに、17日(金)には、生まれ故郷、“荒尾市”の[荒尾総合文化センター]で【島津亜矢コンサート】が昼夜2回開かれます。どんなコンサートになるか今から期待が膨らみます。僕は応援には伺えませんが、どうか、故郷の地での2つのステージ、感動的な素晴らしいものになりますように遠い地からお祈りしています。