2024年8月1日木曜日

【 bochi bochi 行こか〜🎸 】〜 パリは燃えていても🔥 〜

 【 bochi bochi 行こか〜🎸 】〜 パリは燃えていても🔥 〜

〈 パリ オリンピック〉は連日熱戦で燃え上がっています。勝も負けるも勝負のあや、一瞬の時の運!勝利を手繰り寄せる気迫、運の強さ!最後は精神力… かなぁ〜❗️
〈デビュー45周年記念コンサート〉が終わり、一区切り! 気分、音楽も一転!2年ぶりの梅田光雄とニュースラップスティクバンドとのジャズ風の共演❗️名古屋[パラダイスカフェ]と滋賀の[bochi bochi]の二夜公演でした。50年以上プロの第一線でオールラウンドギタリストとしての経験を積み重ねてきた梅田光雄さん。〔エフエムさがみ〕で番組を持ちDJもやるトークも一流司会担当ウッドベースの川畑よしのすけさん!新メンバーのドラム森永哲則、ピアノの菅野大地は有望な若手ミュージシャン!で梅田さん含め3人が熊本出身❗️川畑さんのルーツは鹿児島です。どーりで西郷隆盛風です。こんな九州の匂いいっぱいの【DOGENNE】バンドで楽しい夜を過ごしました❗️この後[スラップ ステック]は西日本〜九州〜熊本などあと10ヶ所回ります。どこかで見かけたら調子は“どげんね❗️”と声をかけて下さい‼️
僕はこれから“心のままに”、のんびり、ぼちぼち、音楽を、人生を、味わい楽しんで、“生きて”いきます‼️  暑い夏、どうぞお身体を大切に❗️
8月3日は熊本嘉島の【水の郷祭り】(イオンモール駐車場特設ステージ)で19時15分〜55分まで歌いに行くよ〜❗️その後花火も2500発上がるゲナよ〜‼️たいぎゃあ暑かばってん!気をつけて来てハイヨ❗️またどこかでお会いしましょう❣️