2016年12月31日土曜日

【 2016年 ありがとう❗️】〜 今年も楽しい旅ができました 〜

【 2016年 ありがとう❗️】〜 今年も楽しい旅ができました 〜
いろんなことがあった年でした。ふるさと熊本での大地震。リオ オリンピック。暑い夏。自然災害。信じられない事件、事故。今年も悲しいお別れもありましたが、新しい出逢いや再会、感激、喜びも数知れずもありました。紅白は寂しいものでした。シンプルに真っ直ぐに歌を伝える事が無くなりました。紅白バラエティショーにタイトルを変えて下さい。人生にも、舞台にも抑揚と感動の流れがあるのです。ちゃんとした歌を、歌手を、伝え、育てる後押しをして下さいと願うばかりです。そんなことも全てを含めて、愛おしい2016年、お世話になりました。たくさんの想い出をどうもありがとう。来る年が、良い年でありますように…