2017年1月28日土曜日

【 そこに37年前の僕がいた❗️】

【 そこに37年前の僕がいた❗️】〜 “弥栄”くんのコンサートにお邪魔しました 〜
福岡県大牟田市美里町にある[Diningのん]。ここは熊本県境からすぐそこにある。地元を中心にがんばっている“弥栄”くん。甘いマスクと優しいボイスで特に女性から大人気の“弥栄”くん。ホームグラウンドのようにしているアットホームなこのお店では黄色い声援も飛び交う。「こんな頃もあったかなあ〜???」。今夜はゲストで歌わせてもらいました。おいでくださった皆さんは、まるで家族のような親しみのあるファンの方達ばかりです。ママさんもとても気さくで明るくて、思わず踊り出してしまいました。
こんなご縁を繋いでくれたのは、僕のデビューの頃からのファンでいて下さってる荒尾の“早苗”さん。なんと、今でもあの当時の、僕とのツーショットの写真を大切に持っていて下さいました。感動です❗️ 大変貴重な写真ですが、ちょっとお願いして見せていただき、了解を得てご紹介させてもらいました。そしてあれから37年たった今の2人のツーショット写真です… ハハハハハ… 人生楽しいもんだなぁ〜 。僕もすっかり変わりましたが……。歌い続けているとこんなありがたい、愉快な事と出会えるんだなぁ〜 。いつまでもいつまでも応援して下さって、あの頃の気持ちを忘れないでいて下さってありがとうございます。今度はいつツーショット写真を撮りましょうか…