2017年6月2日金曜日

【 さぁ いよいよライブツアーのスタートだ!】〜まずはバスで快晴の名古屋へ〜

【 さぁ いよいよライブツアーのスタートだ!】〜まずはバスで快晴の名古屋へ〜
爽やかな6月の清々しい風に吹かれ、今回は京都駅をバスで出発しました。バスで行くのは何年ぶりでしょう。わざわざ永源寺から名古屋までライブに来てくれる方がいらっしゃったので、僕も同行してみることにしました。真っ青な空、白い雲、新緑の山々、黄金色の麦の穂、田植えを終えたばかりの緑の水田… なんとすばらしい日本の風景でしょう。2時間半ほどのバスの旅は最高でした。新幹線では見ることのできない日本の情緒でした。ゆっくり行く旅を忘れていたなあ〜。途中サービスエリアで休憩し、コーヒーを飲み、快適な車内で仕事をし、ちょっとした小旅行です。それもいつも“さくら道”でお世話になっていた懐かしいJR東海バスでした。



パラダイスカフェは今回もいっぱいのお客さんで、暖かく、家族的で、情熱的な皆さんでした。ライブ終了後そのまま交流会をし、3次会はいつもの“ピカイチ”です。今夜の勝利と、熊本工業出身で2,000本安打に大手をかけた荒木選手の活躍で、店内はユニフォーム姿の中日ファンで溢れかえっていました。今日も暑い暑い名古屋の夜で、ピカイチ3辛のラーメンで締めました。みなさんいつもありがとう❗️ ごちそうさま‼️ 上々のスタートです













❣️