2017年7月7日金曜日

七夕の夜に再び会えました..京都「七夕コンサート」

【 七夕の夜に再び会えました 】~ 大雨の被害が心配です ~
ずっと天気に恵まれてきた僕ですが、各地で大雨の被害が続いています。特に故郷の九州は信じられない大変な状況で、近年の自然災害の変化に不安を感じます。環境より経済優先の世界の流れが無関係ではないでしょう。
七夕の今夜は、京都左京区で[洋服のひらつか]さん主催。地域の皆さんや、元【五つの赤い風船】のベーシストだった[ 長野隆さん ]ご夫妻と1年ぶりの再会で、一緒に「遠い世界に」などを歌うことができて、感動の七夕の夜でした。











帰りは雨も上がり、空にはポッカリと満月が浮かんでいました。