2019年4月18日木曜日

【 準備が整いました。後は本番を待つばかりです 】

【 準備が整いました。後は本番を待つばかりです 】
〜 最後の締めくくり、最高のステージを務めます〜
あっという間に本番が近づいてきました。久しぶりの超多忙な日々で体は疲れていますが、体調は良いようです。リハーサルも終わり、後はステージに上がるのみです。どなたもゲストも何の仕掛けもありません。僕そのものの40年です! 実満席にはできそうもありませんが、僕の心の中では会場にはいっぱいのお客様です。コンサートにどうしても来れなかった方、既にお別れをしてしまった方、これまでお世話になった、応援してくださったたくさんの人のお気持ちが、僕の心にいっぱい届いています。熊本地震3年目も終りました。だんだんと皆さんの記憶が薄れ、忘れさられそうです。取り残された方々がまだたくさんいらっしゃいます。どうかがんばってらっしゃる方々のことを忘れないでください! 今年は何もできませんでしたが、これからも僕も精一杯応援していきます。母の一周忌法要も無事に済ませました。少しずつ現実を受け入れ、身に染みてきます。バンドも準備を整え熊本へ集結してきました。まずは19日の人吉鍋屋本館です。20日荒尾総合文化センター、21日大分竹田、23日熊本CIBです。
デビューから5年ごとにやってきた大掛かりな区切りのコンサートも多分これで最後かと思います。有終の美を飾るべく記憶に残る最高の最高のステージをお届けしたいと思います。どうぞ今までの40年、そして今現在の僕も見届けにおいで下さい!尚会場では、これまで発売したすべてのCD 、Tシャツなども、ものによっては格安で販売しています。古い資料なども並べています。お楽しみにお出かけください❗️