2024年4月28日日曜日

【 最高の暑い熱い 東京の夜❗️】 〜 僕はまた46年目に歩き出す‼️〜

 【 最高の暑い熱い 東京の夜❗️】 〜 僕はまた46年目に歩き出す‼️〜

自己満足かもしれない!きっと自己満足だろう❗️錯覚かもしれない!きっと思い込みだろう❗️デビュー45周年記念コンサートは最高で最高のライブとなりました。46年前デビュー前にマネージャーとして働いていた音楽事務所[バードコーポレーション]の所属アーティストだった【クラフト】の[三井誠]さんと[濱田金吾]さんと【サスケ】カツちゃんが応援に来てくれました。【小坂明子】さんは都合がつかず来られませんでした。バックを[宇戸トシヒデ][ヨンスン][佐藤克彦]そして元クラフトの[松藤一英]くんが盛り上げてくれました。みんなハートのあるあったかい、そして素晴らしいミュージシャンの皆さんです。会場にはデビューの頃からずっとファンの方やはじめての方まで、そして長崎、名古屋、静岡など遠くからもかけてつけて下さいました。デビュー当時のテイチクレコードの方や熊本放送OBの方がいらっしゃったのには感激でした。荒尾一中、玉名高校同窓、姉YOU子のファンだった人も… なんて恵まれた幸せな音楽人生の45年間だったでしょう。満員のお客様でした。手拍子と掛け声と熱気と感動に包まれました。ここまで続けてこられたこと、皆さんに感謝します。ここ[バックインタウン]でお世話になった元バードコーポレーションの[安井治武]さん。ここでずっと歌っていた高校の後輩[SHIME]ちゃん。先に逝ってしまったみんなの分までこれから声の続く限り歌い続けていくよ❗️

⭕️ 52年前に上京し、住み始めた街東京もずいぶん変わりました。コンサートをした紀伊国屋ホール、新宿ルイード。スタジオALTAも無くなるらしい。よく飲みに行った新宿歌舞伎町。小田急線と玉電で通った松陰神社商店街から母校【国士舘大学】も尋ねてみました。未来に向かってすっかり変わってしまったところ… 時代に流されず、ずっと変わらないところ… 人間も同じです。大切なところはそのままで変わらないで欲しい。あなたらしくあって欲しい。懐かしく温かく迎えて欲しい。もう少し人生楽しめそうです。

⭕️ このあと5月4日名古屋、5月6日滋賀、7月20日故郷の熊本県荒尾です。どこかで会えたら嬉しいね❗️