2014年10月5日日曜日

【もっと優しくたって生きていけるさ】~なんて僕は優しい人たちに囲まれて生きてきたんだろう~

写真①・・クラフトのリーダー三井誠さんもお祝いに駆けつけてくれました。 

写真②・・母校玉名高校の後輩ミュージシャン“SHIME”も応援に来てくれました。


写真③すばらしいバンドのメンバーにもり立ててもらい、最高のステージをすることができました。

裏方のスタッフや、表に出ないところでコンサートに関わり、お誘いなど声をかけてくださった皆さん、そしてお忙しい中わざわざ足を運んで下さったお客様。お祝いやお花やメッセージを下さった方々、お礼の言葉や激励の言葉をかけてくださった方々…。そして、今日来たくても来られなかった人たち、遠くからあたたかい応援の気持ちを送ってくださってる人…さらには、先に逝って、心配で天国から見守ってる下さってるお世話になった多くの人々...この場を借りてお礼を申しあげます。心より有り難うございました。関島秀樹はこれからもまだ歌い続けて行けそうです…