2015年1月23日金曜日

【 帰ってきたぞ〜 】〜 雪だあ〜寒いなぁ〜 〜

『大変長らくお待たせいたしました。無事日本に帰ってまいりました。』
『皆さんには大変ご心配、ご不自由、ご迷惑をおかけしました。』
『関島秀樹の、新たなる2015年の日本でのスタートです。』
『年賀状、今頃拝見させていただきました。失礼をしました方にはこれから返事をかかせていただきます。』
『初詣はこれからです。また今年もいっぱい《大吉》をいただけたら嬉しいです。』『歌い始めは京都左京区【吉田】です。』
『初舞台は“大阪新歌舞伎座”での【島津亜矢さんのコンサート】です。』
『初テレビは、熊本県民テレビの【テレビタミン】です。』
『初マラソンは【荒尾市民マラソン】です。
『初ライブは【尾道】です。』
『新生【岱志高校の校歌】も見えてきました。』 
初新年会…初温泉… まだまだこれから楽しみがいっぱいです。
『あっ! そうこうしているうちに、【熊本城マラソン】までもう3週間になってしまった。』『そうそう、日本での初トレーニングをしましょうか。』

『山には雪が積もっていますが、今日は雨で比較的暖かいです。吹き溜まりの雪を踏みしめながら軽く体をならしていきましょう。ただただ、《無事完走》を目指して…』

… 今年もどうぞよろしくお願いします。くれぐれも体に注意をして、健康で楽しい1年を目指しましょう❗️ ライブは少し控えますが…、このFacebookも、さほど頻繁にはUPしませんが… 、歌に対する情熱は熱く燃えています。またどこかでお会いできるのを、心より楽しみに、日本での新年をぼちぼちスタートさせたいと思います。