2016年5月12日木曜日

7/23高瀬蔵コンサート中止のお知らせ

[高瀬蔵(熊本県玉名市)]が、このたびの地震で大きなダメージを受けて修理補修のため無期限使用停止となりました。現在入っている高瀬蔵のイベントスケジュールはすべてキャンセルとなりました。それに伴い7月23日(土)に予定されておりました『クラフト&関島秀樹の夏の共同音楽会』も中止となります。楽しみにされていた皆様には大変残念なお知らせですが、何卒ご理解とご了解をいただきたいと思います。
そこで今、主催者としまして何とか近くでの代替ホールを探して、できるものでしたら場所を変えてのコンサートが実現できるようにと動いております。ここ1週間ほどで新たな会場のお知らせができると思いますので、今しばらくお待ちいただけたら幸いです。皆様にはご心配とご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。クラフトのメンバーも関島秀樹も前向きですので、必ずや開演できると信じております。
『がんばるけん❗️クラフト‼️』『負けんばい❗️クマモト‼️』
  2016年5月12日   風の丘音楽工房 関島秀樹