2016年5月1日日曜日

【 玄海竜二さんを応援に来ています❗️】 〜 今日から再開です!〜

【 玄海竜二さんを応援に来ています❗️】 〜 今日から再開です!〜
長いお付き合いの大衆演劇の全国に名のとどろく人気者[玄海竜二さん]。1年半前にオープンした南阿蘇村の芝居小屋〈喜楽座〉は、今回の地震で、なんとか大丈夫だったそうですが、建物はしばらく使えなくなりました。そんな中たくさんの応援の方、ファンの方の後押しで、熊本市打越にある[片岡演劇道場]で今日から舞台を再開しました。親友の[大野勝彦さん]の〈風の丘美術館〉も建物は残りましたが、敷地の前の崖が崩れて再開の見通しがたたないのに、今日は応援に駆けつけ、この劇場の喫茶店が[風の丘大野勝彦美術館出張所]になっています。どうぞお時間のある方は、《玄海さんの応援‼️》においでください。13時から開演、僕は15時頃に歌います。 《 がんばるバイ❗️熊本!》《 応援に “げんかい”はナカバイ‼️ 》