2016年11月4日金曜日

【 高瀬蔵仕切り直しライブ 】〜 玉名で弾けました❗️〜

【 高瀬蔵仕切り直しライブ 】〜 玉名で弾けました❗️
熊本地震でダメージを受けた玉名市の“高瀬蔵”。7月23日に[クラフト]とのジョイントコンサートができなくなり、改めて仕切直し。本日、《関島秀樹バースデイのライブ》となりました。クラフト代表としてパーカッションで[松藤一英クン]が急遽サポートに駆けつけてくれました。高瀬蔵が完全復活したこと、ジョイントコンサートのケリがつけられたこと、62歳の初めてのライブだったこと、まっちゃんが駆けつけてくれたこと、懐かしい嬉しい友がたくさん来てくれたことでこの日は完全に弾け、燃え尽きました。原楽器さんの音響も素晴らしい! 皆さんの声援も温かい。僕にとっては初めての62歳の体験の第1歩。どんな1年が待っているかワクワクします。青春の地、玉名で最高のスタートが切れました…