2017年12月1日金曜日

【 師走に入りました 】~ どうか今年が穏やかに平和に終わりますように ~

【 師走に入りました 】~ どうか今年が穏やかに平和に終わりますように ~

『故郷を抱きしめて』ラストツアーも残りあとわずかとなりました。今日はデビュー以来ずっとお世話になった名古屋のライブでした。
番組前のKBSラジオ生出演は、ホテルに到着直前で、外ので話をすることとなりました。

森頌子さんのお嬢さんと息子さんも初めていらっしゃって、思い出話に花が咲きました。とても前向きで明るいお二人で、少しほっとしました。

いつものメンバーに、母の弟まで友人と初めて来てくれました。そのオジにライブの最中に姉が電話をして。本番中に皆さんに紹介する羽目になりました。

まぁ人生いろいろあります。親しい名古屋のお客さんだからできることでした。







終わってからは〈パラダイスカフェ〉で今年の忘年会。


その後はいつもの〈ピカイチ〉でした。

名古屋のみなさん!今年も1年間ありがとうございました。