2020年6月9日火曜日

〜アンコールにお応えして〜 「生きたらよか」

【それでは懐かしい同窓会ついでに…】〜アンコールにお応えして〜
あれあれ、宇戸さんも鈴木さんもFacebook上で久しぶりにやりとりされて僕もうれしいです。ご無沙汰しております。もう4年前になりますね。宇戸さんの独創的な素晴らしいアレンジと、鈴木民雄さんの温かい魂を揺さぶる見事なビオラの音色で伴奏をしてくださいました。歌も同時に滋賀のBOSCOスタジオで録音したんでしたよね。森崇くんのミキシングと音作りも素晴らしかった。ありがとうございました。それと鈴木さんは、島津亜矢さんの『帰らんちゃよか』のレコーディングの時、バックでビオラを弾いてらっしゃるんですよね。後からそれがわかって2人でびっくりしたことを思い出します。不思議な縁で結ばれていたんですね。それでは本当にお二人だけの伴奏に乗せて、また我が家から[生きたらよか]を歌います。宇戸さん、民雄さん、コロナでなかなか会えないし仕事もできませんが、また一緒にやりましょうね❗️



[生きたらよか] ピアノ 宇戸俊秀  ビオラ 鈴木民雄  編曲 宇戸俊秀
アルバム[DOKONI ITEMO]より 2015.12.25 日発売

#帰らんちゃよか #ばってん荒川 #島津亜矢