2020年12月6日日曜日

【 今年の締めくくりコンサート 】〜 元気で新年を迎えましょう❗️〜

 【 今年の締めくくりコンサート 】〜 元気で新年を迎えましょう❗️
思いもかけない1年となりました。悔しい悲しいもどかしいことの多い2020年でした。故郷では水害で大きな被害を受けました。コロナの感染も収束の兆しもなく、自粛のまま大切な年の瀬と新年を迎えることになりそうです。そんな生活の中、新たな発見や、自分を見つめ直すこともできました。生きることの意味、家族や命の大切さ、そしてやっぱり歌ってきてよかった。この道を選んだのは間違いではなかったと言うことです。多くの人に助けられ励まされ、支えられ応援していただきここまで続けてくることができました。音楽仲間、業界関係者の方に教えられ、後押しされ育ててもらいました。感謝してもしきれないほどです。先に見送りをした方々も増えてきました。遅まきながらこれからでも皆さんに恩返しをして行けたらと思っています。今とても穏やかで充実しています。歌・音楽の力を実感します。僕自身はまだまだ足りないことばかりですが、それだけにまだできることがありそうです。これからも新しい出会いもあるでしょう。またどこかで再会できたらと思います。感動や共感も持っているはずです。本当にありがとうございました。どうぞ皆さんお元気で新しい良い年をお迎えください❗️