2021年5月22日土曜日

【 とどけ!僕の想いが… 】〜 こんな時こそ、強くなれ ❗️ 〜

 【 とどけ!僕の想いが… 】〜 こんな時こそ、強くなれ!~

オリンピックはやると言う!ワクチンも間に合わせると言う!『ヨーシ!そこまで言うんなら、俺たちも本気でやれるだけのことをやってやろうじゃないか‼️
感染を広げない❗️ 犠牲者を出さない❗️ 頑張ってる人を見捨てない❗️ ほんとうに大変な人を救済する❗️ 早く日常を取り戻す❗️ だからそのために僕らは精一杯我慢し協力する‼️ 
1年4ヶ月やってきたけど…もう少し…もう少し… 不満は不安は拭えないけど…… 力を合わせるしかないんだ❗️ここで負けたら何のために頑張ってきたのかわからない‼️
【 とどけ!あなたの心に…】〜ライブCD緊急発売❗️
5月のマンスリーライブが中止になりました。感染状況によっては6月も不確定です。もう1年半以上滋賀と熊本でしかライブができない状況です。ライブが聴きたいと言う声に応えて、3月10日に初の[配信ライブ]を行いました。おかげさまで好評の声をいただきましたが、それを見られない方も多くいらっしゃいました。そこで、その時の全曲の音源をCDにして発売することにしました。よかったらこのCDで、今の僕の歌声を聴いていただけたら嬉しいです。今度いつ生ライブができるか分かりませんが、どうぞその日が来るまでお元気でお過ごし下さい。
                      2021年 5月  関島秀樹


▼CDのご注文はホームページのCDご案内をご覧ください http://sekijima.info/menu